PR
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
コメントお返事
色々とブログに書きたいことが溜まっているけど、なかなか忙しかったり疲れていたりで長文書くのが最近しんどいです……。
とにかく、ももクロの国立1日目のライビュとポルノのライブの感想は、今必死にまとめています。
近頃のももクロへのハマり方がヤバくてお金飛ばないように何とか自制してますが、いつまで持つかな。

遅くなりましたが、3/20の記事へのコメントお返事です。


>>ろーさん

私も最初に肺気胸のニュース見たときは心配で堪らなかったのですが、幕張のツアー初日の様子を見る限りは、藤くん大丈夫そうで安心です。でも忙しそうなので、ゆっくり休んで欲しいとは思いますが……。

ろーさんはBブロックなんですね。となると真ん中あたりですか?
アリーナだと銀テープなどが飛んでくると思うので、ゲットできるからお得ですよね!
ちなみに、私が行く会場はAが最前という訳でもなく、A1(チャマ側最前)B1(センター最前)C1(ヒロ側最前)の順に、数字が若い方から前なんです。AでもA3だと後ろだったり……。

何にせよ、ライブ待ち遠しいですね!またレポを楽しみにしてます(*^^*)
コメントありがとうございました。
posted by: サスラ | その他 | 23:58 | comments(0) | - | - | - |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 23:58 | - | - | - | - |